【荻窪名物 石焼き芋】本日より販売開始♪

NBAではLAレイカーズのコービーブライアントが引退しちゃいましてね、寂しいなぁーと思っていたら、日本でもプロバスケットボールリーグ(Bリーグ)が開幕ですよ。

東地区は田臥さんのブレックス(栃木)が大活躍中で、親子共々連日大興奮しておりますが(笑)みなさまいかがお過ごしでしょうか(^o^)
(久々の更新なのにこの書き出しって・・・笑)

西地区のゴールデンキングス(沖縄)はちょいと出遅れていますが、まだまだ10戦、シーズン60戦ありますからね。これから♪これから♪

ほんと、バスケットボールは楽しい♪(^〜^)/

と・・・近況報告??なぞ書き出すと止まらなくなるのでこのへんで(笑)

さてさて、

今秋は、友引の本日より、
荻窪名物 石焼き芋の販売開始でございます。

連日、11:30頃には焼き上がっております(^o^)
ご来店心よりお待ち申し上げます♪

石焼き芋も良いけれど!?

この時期はみかんもおすすめ♪

私の机の隣には、個人購入して常備しているこの箱(笑)

くまもーん♪


サイズは2sなのですけどね、
※お店で1袋200円で販売中(特にちびっ子のいるご家庭にご好評)の熊本みかんです。

熊本産は時期的にまだ味はまばらなのですけどね。
(いつもながら味にうるさいね・笑)

そこが良いんですね。季節を感じられて。

ん?これはちょっと酸味弱いかな?

ん?あーちょっと甘み少ないなー

おおおおおっ!おおおおお!最高に美味しい!

という一粒に巡り会えた瞬間。
とっても幸せな気分になります(^〜^)
(宝探しのようだ・笑)

幸か不幸か急速にデジタル化が進む現代ですから。
時には自然のリズムを感じていないとね。

製造年が昭和(笑)の、アナログ人間な私には必須項目(笑)

あ、久々のブログ更新で忘れてました・・・(笑)

遅ればせながら、
2016年10月20日、荻窪鈴木青果店は、47周年を迎えました。

あと三年で半世紀ですよ。
シーラカンス並みだわ・・・マジすごいな澄男さん
(褒めているんだかいないんだか・笑)

と、続ける事もすごいのだけれど、
それだけじゃお店は成り立たないわけで。

これもひとえに、
お客樣方のご愛顧の賜物でございますよ。

心より感謝御礼申し上げますm(_ _)m

これからも創業時からのモットー
『安全で良い物をお求めやすいお値段で』を厳守し
お客様にお喜びいただける商品の販売を心がけてゆく所存でございます。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

荻窪 鈴木青果店


コメントは受け付けていません。