滅亡前のご挨拶(爆) – 今年もありがとうございました

なんだかトンデモ情報では、21日の金曜日?だかなんかに
地球だか世界だかが滅亡するらしいので\(^w^)/
ちょっと早いですが来年に向けてのお絵描きなど。

あ、私は22日も納品あるし、お店は31日まで営業、
滅亡してるはないのでパス(零細企業はたいへんよね・爆)

というか、I’m JAPANESEですよ。
明日滅亡しても悔いのない生き方が日本男児ですよ。

(だんだん意味不明になるからそのへんでやめようね・笑)

さてさて、
どちらにも「振」れる辰の年もあと僅かとなりました。
来年は、頑張った人にはニョロリボーナスの「巳年」
あ、今年のボーナスはタブレットを買う人が多いそうですね。
iPadお勧めですよ。仲間になりませんか?(林檎社の回し者か?・笑)

脱皮して 初めてわかる 腰回り真の心
辰の出会いを大切に 食欲絆深まる巳の年

(あまりの寒さでシバリング気味だね・笑)

信念を貫き、正道邁進で自ずと道は開ける!と強く念じ、
平成25年もSDFは頑張りますよーっ!(^o^)

いうことで、
みなさまの益々のご発展とご隆盛を祈念いたしまして、
平成25年に向けて登場したのはこの子でございます。

Love & Fight! JAPAN
Let’s go faster to the next stage together :)

風が冷たくなってまいりましたので、
お体ご自愛くださいますよう(^-^)/


コメントは受け付けていません。