【印刷・デザイン】杉並区立神明中学校 広報誌「Shimmei」

神明中学校さんのPTA広報誌「Shimmei」(平成26年度第4号)です。

年間4号発行というのは、かなりタイトなスケジュールですが、
充実した内容で発行できた事は素晴らしいことだなぁと感じております。

広報委員会のみなさま、お疲れさまでした(^o^)

【関連記事】
2014年06月27日 杉並区立神明中学校 広報誌「Shimmei」#1
2014年07月11日 杉並区立神明中学校 広報誌「Shimmei」#2
2014年12月22日 杉並区立神明中学校 広報誌「Shimmei」#3


【印刷・デザイン】杉並区立神明中学校 広報誌「Shimmei」” への2件のコメント

  1. はじめまして。
    本年度、高井戸中学校広報委員会で委員長をしました小林と申します。
    いまは引継資料を作成している時期ですが、次年度のデザイン業者を外注する際の参考に教えていただければと思いご連絡させていただきました。
    本年度の制作を例に、そちらに発注した場合の見積りをお願いいただけますか?

    1号.観音開き 8p
    2.3号.二つ折り 10p 
    いずれも両面カラー
    コート90g 

    よろしくおねがいいたします。   小林愛子

  2. 小林さま
    初めまして(^-^)

    一年間お疲れさまでした(^-^)
    &お問い合わせありがとうございます。

    お問い合わせの件、

    1号誌 観音開き8P
    2号誌 二つ折り 10P
    3号誌 二つ折り 10P
    (いずれも両面カラー・コート紙90kg)

    とのことでですが、もう少々情報をいただけたらと思います。

    ・仕上がりサイズは、A4サイズでしょうか?
    ・発行部数は何部でしょうか?
    ・昨年度発行された広報誌はございますでしょうか?(ご参考のため)

    お手数をおかけしますが、お返事をいただけたらと思います。

    メールでお知らせいただく場合は、
    こちらのページに掲載されているアドレスまでお送りください。
    鈴木デザインファクトリー公式サイト

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    鈴木デザインファクトリー 鈴木(^-^)